20代フリータの日常

ダイエットに挑戦中!

緊急、、、、

現在派遣の仕事で札幌から九州に8月から仕事に来ているんですが、運転免許の更新で札幌に急遽もどらないと行けなくなりました。

今運転する仕事をしていてしかも車を持ってきているので免許が切れたら大変ですね。

 

日本の一番下から一番上の北海道戻るのがとてもめんどくさいし交通費もかかりますが4か月ぶりくらいに戻るので、戻るからにはついでに楽しんできたいと思います!

deno175の汁なし担々麵がとても楽しみ(^^♪

最近餃子しか食べてなかったので美味しもの食べまくりたいとおもいます。

(ひとまずダイエットは置いときます、、、、)

コロナの影響で11月27日から12月5日まで休業になったのでちょうどよかったです。、、、、給料がやばいですが」、、

さすがに札幌に帰ったら道路に雪がありそうですがなかったら久しぶりにバイクにも乗ろうと思います。('ω')ノ