20代フリータの日常

ダイエットに挑戦中!

ざばざばざばす

今日朝出勤するとき歩いていたらなんか膝が痛いなーと思い、ひざの痛みの原因を調べたら下半身の筋肉の低下で膝が痛めやすくなると書いてたので、さすがに餃子の栄養だけじゃまずいと思い こちら!!!!

f:id:hiroto1223:20211122212057j:plain

プロテインザバスさん

プロテイン何がいいのか分からなかったので味の評価が一番いいやつを買ってみました!

5000円くらいしました、、、、、餃子25パック分、、、、高い

味は悪くはなかったですが匂いが臭くて息止めながら飲まないと気持ち悪くて飲みずらかったです。

たんぱく質が効率よく取れるので、筋肉をつけて膝の痛み解消と、筋肉量を増やして代謝を上げて痩せやすい体作りをしていきたいとおもいます>

ついでにこちらも

f:id:hiroto1223:20211122213143j:plain

1袋399円

栄養が気になり始めたのでこんなのも買ってみました。

鉄不足になると疲労感が出てきたりするらしいです、

鉄もカルシウムも日常生活でほとんどの人が足りてないらしいのでお試しで食べ始めました!、一日1枚でいいらしいです

健康食品のお菓子とかの味は多少美味しくないですが、甘いものが食べたくなった時これを食べればあまり美味しくないのでたべすぎなくていいかもしれないです!!!

 

野菜が食べたい、、、、、、、、、、、、でもたかい、、、