20代フリータの日常

ダイエットに挑戦中!

休憩時間

今の職場で働き始めてから体力的に余裕があるので休憩時間の有効活用するために映画を見るようにしているこの頃、、、( ゚Д゚)

今日見た映画が久しぶりに面白かったので紹介します!

その名は大脱獄!!

f:id:hiroto1223:20211123213709j:plain

huluに新作で出てたので見てみました。

シュワちゃんとスターロンが一緒に出てるめちゃ豪華な映画です。

スターロンが脱獄を仕事にしているんですがハメられて本当に投獄されで脱獄するお話です。

あのガタイのいい二人が銃を撃つシーンもターミネーターを見てる感じがして楽しかったです、説明下手でこれ以上書くとネタバレしちゃうのでここまでで。

二時間近くありますけど、最初から最後までたのしめました。

海外の大物俳優出てる映画でハズレってあまりないですね(^^)/