20代フリータの日常

ダイエットに挑戦中!

久しぶりの

今日は一週間ぶりの仕事でした!

連休明け前日と当日の朝はすごく気が重い( ゚Д゚)

行ったらいったでいつもどうりあんま大型連休あるとある意味つらい、、

とりあえず仕事が終わってから久しぶりにピアノを触りました!

まだ初めて2か月くらいですがせっかくipadを買ったので練習動画を撮ったりして上達経過を記憶していきたいなーと思います!

ブログに動画とか貼れて一曲ちゃんと弾けるようになったらここに貼ります!!!

 

最近海外ドラマ、ピアノ、ジム、ブログやりたいこととやらなきゃいけないことが多くて継続するのもなかなか大変ですね(^_-)-☆

とりあえず頑張ります!     1日一回更新!!!