20代フリータの日常

ダイエットに挑戦中!

社会人になってから初〇〇〇!

今週いっぱい仕事が休みなのでいろいろやりたいなと思い、社会人になってから初の図書館に行きました!

パソコン関係の本を買うと結構高いからもしかしたら図書館にないかなーと思い行ってみたら案の定ブログ関係やプログラミングやら沢山の本があり、図書館の雰囲気もよくとてもリラックスしながら勉強ができました!  ハンモックなどもありました(^^)/

 

ついでにトレーニングの本などもあったのでメニューを考えたりもしていい一日になりました。

そのあとv腹が減ったのでジム行く前に久しぶりにモスバーガーに行きましたー       めちゃめちゃうまし! カロリーが。。

f:id:hiroto1223:20211104011048p:plain

f:id:hiroto1223:20211104011116p:plain

いつもわ安いからマックとか食べてたけどどんどん値上がりしてきてるしモスバーガーと大した値段変わらなくなってきたからモス食べたほうがお得なような。。     (うまいし)m(__)m」

で気合いれて二日目のトレーニングしにきたらまさかの閉館してました( ゚Д゚)/

木曜日が休みって聞いてたのにまさかの祝日休みパータン

水、木閉館で金曜日はついに予約がなかなか取れなくて2か月まった親知らずを抜きに大学病院へ

激しい運動がよくないらしのでいつからダイエット再開できるんだか(>_<)