20代フリータの日常

ダイエットに挑戦中!

アニメ!

ダイエットブログと思いながら書き始めたものの初日以降ジムの休みが続いている、、(´;ω;`) 

特に書くことがないのでとりあえず

今ハマってるアニメの紹介をしてみようかと思います!

観覧数0だが。。。( ;∀;)

        それがこちら!f:id:hiroto1223:20211104221344p:plain

  無職転生  自分評価5中4くらいです

30代後半の引きこもりニートのおっさんが実家から追い出されて、追い出された先でトラックにひかれて死んで異世界に転生して生活したり冒険したりするするアニメです。

最近のアニメに多い異世界転生系のアニメですけど世界観やBGMやらヒロインやらがとても素敵なので是非に見てもらいたいです!

あまりアニメを見ない人でも1話目を見たらすらすら見れる楽しさです

ちょうど今二期が放送されているので今から見始めるのが激熱です!

説明が下手なのでこの辺で、、、、('ω')ノ

これからもアニメ紹介やら映画紹介をして説明がうまく書けるようになってければいいなと思います!  

 どんなマーケティングでも駄作をヒットさせることはできない。

                 スティーブ・ジョブズ