20代フリータの日常

ダイエットに挑戦中!

ipad pro第五世代12インチ!!!

昨日は待ちに待った親知らずを抜きに行きました( ;∀;)

友達から色々と恐怖を聞かされてから行ったので前日は怖くてなかなか寝れなくて結局1時間くらいしか寝れませんでした。

 

意外と手術中は麻酔が聞いてて全く痛くなかったです 終わって麻酔が抜けてからなかなかに地獄でした('_')

ついでに町まできたのでアップルストアでなんとなくipad pro12インチを買ってみました!

f:id:hiroto1223:20211106145320j:plain

買ったはいいものも一日たったいまでもhuluで動画見る以外使ってないというか、使い道あんまないなーと少し後悔中です(´;ω;`)!12万円が!!!!

タブレットだと使いずらそうですが、最近ブログを書いているのでせっかくなのでipadでも書いてみようかなと思います!!

 

ipadって持ってないと欲しくなるけど買ったら使い道が見つからなくてすぐ売りたくなるな、、、、、、、、、、、、、、