20代フリータの日常

ダイエットに挑戦中!

     今日はずっと気になっていたこれ!!

f:id:hiroto1223:20211107005547j:plain

ソードアートオンライン
プログレッシブルー星なき夜のアリア

自分評価星5中4

一番良かったのは主題歌の LISAが歌っている往け切ない曲の中でも聞いてて頑張ろうと思いたくなる曲です。

劇場版の主題歌にぴったりでした!

映画内容もアスナ視点での一期のソードアートオンラインの話でアニメでは放送されてない部分だったのでとても楽しかったです。

映画見てるというよりは自分がゲームをやってる感覚がしてよかったです

アニメ見てない人も映画見てからアニメを見ても話しもわかるし楽しめると思います!

来年新しいソードアートオンライン劇場版がでるので早く見たいです('ω')ノ

あとアスナフリーザ様がさいこーでした!!!!