20代フリータの日常

ダイエットに挑戦中!

不運。。。

今の仕事が始まってからもう三か月目!

これまで一緒の部署で二人で働いてて自分の年のちょうど倍の年齢の方なんですが、その人と特に話すことがはないんですがコミュニケーションのために自分から話すようにしたり、雰囲気が悪くならないよう愚痴を聞いてあげたりしていたんですが、最近新しい人が入って3人で仕事をするようになって、新しい人が同い年で話が合いその年配の方とは最近あまり話さなくなったんですが、、、、、、

今日いきなり上司に呼び出されて二人でその人に暴言を吐いたり、悪口を言っているなど上司に訴えたらしいです(^_-)-☆もちろんやってないです

その人は普段から常に誰かの悪口などを言っておりだれだれに殺されかけた、盗まれた、騙されたなど虚言癖がある人で周りの職場の人は自分らのことを信じてくれてたんでよかったですが明日からも一緒に仕事をすると思うとこっちはなんも悪いことをしてないのにめちゃくちゃしごとにいきたくないですううううううぅううう( ゚Д゚)

以上軽い愚痴でした、、、、、、