20代フリータの日常

ダイエットに挑戦中!

起きれない( ゚Д゚)

昨日は給料日だったので久しぶりに外食しました!

資さんうどんってところに行きました、九州にしかないらしので職場の人に勧められたのもあり行ってきました。

うどんを食べに行ったつもりでしたがかつ丼が美味しそうだったので、かつ丼とおでんのもちぎんちゃくとミニうどんを食べました( ゚Д゚)

ダイエットしているのに食べすぎました、、、、、、

そのあとジムに行ったのですが食べ過ぎて動けなかったのでジムのマッサージ機で音楽を聴きながら1時間半寝てました!

 

 

昨日はチェストプレス32キロ10回三セットをやりました。

最後の1セットのラスト二回どうしても力が入らなくてできなかったです、、、

その後はお馴染みのランニングマシーンでスーパーナチュラルを見ながら速度5キロ

99分+30分をやりました!

カロリー消費は540くらいでした

終わった後72.9kgでした。

食べ過ぎたせいで少し増えてました( ゚Д゚)、、、、、、

 

 

 

で家に帰って夜の2時くらいに寝たんですが起きたのは昼の11時半筋肉痛やら体が疲れてるといくら寝ても眠い、無理やり起きましたが気にしないで寝てたら多分夕方の4時まで寝てる勢いでした、、

とりあえず明日仕事行ったらまた4連休で連休の初日は恐怖の親知らず二回目でまた運動ができなくなるので今のうちたくさん動いとこうと思います!!