20代フリータの日常

ダイエットに挑戦中!

久しぶりの運動と誘惑!

今日は入会して以来くらいのダイエットに行ってきました!

初めからつまずきまくりですが、、、、

f:id:hiroto1223:20211114221618j:plain

ipadproを買って今月13万ほど消えっちゃったのでトライアルといううスーパーで30個入り199円の餃子ばかり食べていて節約生活していたので体重増加が不安でしたが意外と前と余り変わらないくらいだったのでとりあえずよかったです。

今日は

アブドミナルクランチ  50キロ10回三セット

トーソローテーション  50キロ20回三セット

っていうマシンで腹筋メインでトレーニングしました。

腹直筋と腹横筋です!

初めたばかりで重さの調節がどれくらいがいいのか分からないので調整していきたいと思います。

そのあと他の部位のトレーニングをしようと思ったんですが体に負荷をかけるのが久しぶりで体全体がプルプルしてたのでとりあえずやめときました¥

 

本当は昨日の夜のうちにジムに行こうと思ってたんですがipad買ってから海外ドラマのスーパーナチョらるが見だしたら止まらなくて疲れてそのまま寝ちゃいました、、、

f:id:hiroto1223:20211114223553j:plain

海外ドラマって見だすとホント止まりませんよね( ゚Д゚)

とりあえず誘惑に負けながらもトレーニングがんばります!