20代フリータの日常

ダイエットに挑戦中!

最強運動方法!!!

昨日の夜にジムに行ってきました!!

昨日の朝は筋トレをしたので夜は有酸素運動をしました。

最近海外どらまを見すぎて時間がもったいないなと思いながら見ずにはいられない時間を有効活用したいなと考えた結果がこちら!

f:id:hiroto1223:20211115120844j:plain

いい感じにipad12インチが役に立ちました!

ランニングマシーンでウォーキングしながらドラマや動画を見ていたら時間があっとゆうまに経過、つらさもあまり感じず楽しみながらダイエットかつ時間の有効活用ができる!!

あっというまに99分を二セット速度はたしか5キロくらいだったはず、、、

ipad買って一番良かったと思いました( ゚Д゚)

体重計って写真撮ったんですがファイルがなぜかひらけなかった、、、、、

72.4キロになってました!